だるがりや日記

小刃さん@くらいD による、だるだる日記です。リンクはフリーですのでお好きにどぅーぞ。あ、でも一声掛けてくれると嬉しいですw あとファンタジー小説を執筆したりしてます §ハウリング-響き渡る暁鐘-§【http://aurasoul.mb2.jp/_shousetu/24657.html】感想はサブ記事にてお待ちしてます!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブハウス

ライブハウスのライブ。
緊張し過ぎてミスリまくった(ノ∀

思えば一年前、ライブハウスとかでライブしてねぇなーとか思ってた自分が懐かしいw
企画を企てて、参加させてくれた先輩に感謝です。

そして、ギターを持って一年。
中々さまになったオレを晒す←

CIMG2065_convert_20110809024602.jpg

右の赤いヤツがオレです。
ちなみに撮影しているのは友達です((

気が利いているのか、ソロで撮ってくれました。
RedGuiter


後1年半の高校生活。
どっぷり音楽で楽しみます(ノ∀

| だるがりや日記 | 02:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校の青春は屋上にありだろJK

 はい、という事で立ち入り禁止の屋上に行ってきました←
 いやさ、何処の学校もだと思うけど、屋上って立ち入り禁止じゃん?
 オレ等はつまんねーなーと、漫画とかドラマとかでも、やっぱ屋上で全てのドラマがあるわけでしょ。

 と、いう事で屋上へどうにかして入ろうと試みた←


 どう入ったかというと、うーん分かりやすくいうとよじ登った^q^
 落ちたら死ぬんじゃね? みたいな場所を、5人くらいで登りきりました←
 昼休みの時間だったんでそこで皆で昼飯。

 青空の近い飯は美味ぇ!!!((

 楽しかったです←
 その後の一服とか気持ち良過ぎて泣きそうになった^q^

 屋上からの風景うp!!
屋上

屋上2

↑の左オレです(( 右が友達(ノ∀

| だるがりや日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジアなラストオーダー


 現在かつ屋でバイトしてんだけど、入って2ヶ月くらいですな。
 もう覚える事沢山ありすぎて大変´・ω・

 そんでまあ、うちのラストオーダーが9時半なんですけど、そこで事件が起きました。
(※ラストオーダー:閉店が近いので、最後に注文を取る事)

 今日は少なくて、ラストオーダーの時間には一組のお客さんだけでした。
 仕事で疲れきってて、オレはこんな事言っちゃたのよw


「ラストオーダーのお時間なので、最後にご呪文ありますか?」


 良い終えた後に気付くオレ。
 いやほら、注文と呪文って似てるじゃん←

 でもお客さんの乗りが良すぎたwww

「うーん。じゃあマホトラで」
(※マホトラ:敵のMPを吸い取る呪文/ドラクエ)

「すいません、もう僕たちのMPは0です」
「そうですか、じゃあ無しでwww」
「はいw」

 ドラクエの呪文で良かった←

| だるがりや日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100問ばとぅん

【暇人推奨】自己紹介バトン【100質】

\自分/
1.名前
---小刃さん@くらいD
2.誕生日
---06.09.21
3.年齢
---あと一年経てば桃色DVD借りれる(・´ー・`)
4.性別
---男性
5.血液型
---クワ型。と、見せかけてA型
6.職業
---高校2年生
7.出身・在住地
---とぅーきょー
8.身長
---177cm
9.体重
---58kg
10.スリーサイズ
---きゅきゅきゅ
11.チャームポイント
---くらいDの「D」
12.髪型
---トップをワックスで浮かせてます。モードウルフ?
13.性格
---だるがいりゃ 自由奔放ポゥ!
14.特技
---ギター イラスト
15.趣味
---ギター イラスト 遊ぶ事 うた
16.癖
---好きになるとシリーズやらグッズを集めたくなる。
17.口癖
---だるい
18.資格
---エアーギター3
19.家族構成
---魔神(おとん) 魔王(おかん) オレ 反抗期(妹) 弟子(弟)
20.自慢
--軽音楽部の部長(・´ー・`)
21携帯電話
---どぅこも
22.財布
--赤色の長財布。なんかリオレウスの素材みたい^q^
23.鞄
---ナイキの赤エナメル
24.愛車
---烈怒疾風号(レッドハヤテごう)という赤色自転車。来月には『烈怒疾風号弐式』(赤色のミッキー原チャ)ですね
25.香水
---サムライブラック つってもあんま使わない^q^
26.ピアス
---左に三つ
27.煙草
---LARK一筋2年目
28.お酒
---赤ワリンやばし
29.シャンプー
---とぅばき
30.ボディーソープ
---しらぬ

\好き嫌い/
31.好きな食べ物
---チョコレート
32.苦手な食べ物
---苦いもの
33.好きな本(漫画)
---ベルセルク 銀魂
34.好きな映画
---マトリックス
35.好きなテレビ番組
---好きなアニメ
36.好きな音楽(アーティスト)
---BUMPOFCHICKEN ONEOKROCK
37.最近よく聞く曲
--恋ノアイボウ心ノクピド
38.好きなゲーム
--DQ FE ポケモン MH
39.好きな色
---赤色
40好きな動物
---カピバラ
41.好きな場所
---喫煙できる場所
42.よく行くところ
---友達の家
43.好きな言葉
---たった一度の人生。好きな事やる以外の時間なんて無い。
44.好きな季節
---秋!!
45.好きなブランド
---強いていうならクロムハーツ
46.好きな服装
---お尻が隠れるくらいの長い上着
47.最近よく着る服
---ジャケット
48.好きなスポーツ
---バスケ ハンドボール
49.好きな(異性・同性)タイプ
---死ぬほど清楚。語り始めたら止まらないので自粛。
50.苦手な(異性・同性)タイプ
---色々な意味で軽いヤツ。

\恋愛/
51.好きな人は?
---居るbb
52.その人はどういう人?
---気持悪いくらい清楚。
53.その人とは付き合ってる?
---いいえ、ケフィアです。
54.今までに付き合った人数
---4
55.告白した人数
---3
56.告白された人数
---覚えてない(・´ー・`)((殴
57.キュンとする仕草
---女の子座り。
58.浮気のボーダーラインは?
---他の男に心許した時。
59.飽きやすい?一途?
---一途だと思う。つーか周りも一途って言ってくれちゃったりしてる^q^
60.守備範囲
---すごいです((何が

\経験/
61.初恋はいつ?
---小5
62.ファーストキスはいつ?
---付き合ったその人とのキスがファーストキスなのよ、だからまだファーストキスはまだですね。
63.それ以上は?
---つきあった人t((ry のっとちぇりーぼーい
64.警察のお世話になったことは?
---お世話様です。
65.学校を遅刻したことは?
---今まででパンを食べた枚数ぐらい覚えてない。
66.学校をサボったことは?
---ふひ
67.学校に親が呼ばれたことは?
---それは無いと信じたい
68.授業中に居眠りしたことは?
---日課
69.授業中に携帯をいじったことは?
---日課
70.授業中に弁当食べたことは?
---教科書立てながらとかあれ不自然すぎるよね

\その他/
71.尊敬する人
---ほんの一握り
72.宝物
---大事な物(だからそれが何だと←
73.あなたにとって忘れられない思い出
---色々ありすぎwww
74.あなたにとって青春とは?
---バカやる事
75.もう1度やり直したいこと
---取り敢えず高校生活が終了したもう猛一度高校生活bb
76.やめられないもの
---イラスト ギター
77.昔異様にハマってたもの
---イラスト 小説 つーか今もw
78.休日の過ごし方
---遊ぶ
79.カラオケでよく歌う曲
---ジャパニーズロック系統 ボカロ系統
80.最近見た夢
---茹でられた
81.パン派?ごはん派?
---気分による。まあ今はごはん´・ω・
82.猫派?犬派?
---ぬこ
83.朝型?夜型?
---夜型
84.電話派?メール派?手紙派?
---電話です
85.ドS?ドM?
---S寄りのN
86.今自分の周りにあるもの
---DS 携帯 パソコン ギター
87.今自分の正面にあるもの
---皆パソコンだろjkw
88.今自分が手にしてるもの
---むすこ
89.今何時?
---1:09
90.今の気分
---明日学校さぼってやるヒャホーイwwwwwwwwwwwww
91.今一番欲しいもの
---色々な技術
92.今やりたいこと
---ライブ
93.今会いたい人
---このバトン見てるお前等
94.今行きたいところ
---ギターをアンプに繋いでギャンギャンできる場所
95.今悩んでること
---バイト忙しいwwwwww
96.もしも1つだけ願いが叶うなら
---いいよ、自分で叶えたる
97.もしも宝くじが当たったら?
---昇天^q^
98.生まれ変わったらどうなりたい?
---この人生をもう一度。
99.将来の野望は?
---笑って死ぬ
100.お疲れさまでした!
最後に、パンツの色は?
赤と黒^q^

| だるがりや日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ発見(`・ω・´)!!

バイトに行く途中でした。
運命の出会いは←

いやつーか基本ぬことか見ても、然程特別な感情は持たないのよw
特に「可愛いなー」とか思わんくらいです´・ω・

でもこの時みつけたぬこは、オレが立ち止まる程の可愛さよ。
思わず写メりました^q^
お前等ぬこぬこにしてやんよ!

ぬこ2
ぬこ1

この石造の渋さとぬこの可愛さが合わさった破壊力よ。

バイトで萎えてたオレの気持が安らぎました(・´ー・`)

| だるがりや日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

