だるがりや日記

小刃さん@くらいD による、だるだる日記です。リンクはフリーですのでお好きにどぅーぞ。あ、でも一声掛けてくれると嬉しいですw あとファンタジー小説を執筆したりしてます §ハウリング-響き渡る暁鐘-§【http://aurasoul.mb2.jp/_shousetu/24657.html】感想はサブ記事にてお待ちしてます!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奨護&勇人【未完成;】

コレを見ている人の多くは、小説の方を読んでくれたありがたき読者様だと思いますっ!!
そんな読者様にオレの感謝の気持ちを込めて、2人の立ち絵を描いたんですが、時間的な都合で未完成です;
ベタ塗りなだけで、細かい色作業や修正を怠ってしまってます、申し訳ありません;
完成時に再びうpするので、とりあえず此方をどうぞ!!

奨護勇人 未完

右:奨護
左:勇人


最後に、お読み有難う御座いました!!

| イラスト | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらプロフィール画像を描いてみた←

今更プロフィールの画像が完成しましたよと←
最初は落書き程度で書いてたんですけど、適当に色塗るかあ程度でやってたらドハマリして最後まで頑張りました←
まあ、完成までの経緯といっては、オレにピッタリだと思います(ノ∀

ちなみに、オレを1000倍イケメンにしたらこんな事になります。

小刃さん 完成


地味に完成度が高くて自分でもビックリな小刃さんでした←

| イラスト | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ漫画の「戦勇」のロスを描いてみた。

死ねるほど久々のペンタブwww
半年ぶりくらいか??
まさに宝の持ちk((ry

もうね、ペンタブの感覚がスゲーわかんなくなってるし、着色とかどうやってやんだっけ状態((
けど描いてみたかったので描いてみましたよと^q^

かなり下手です。

ロス

もうちょっと着色のレベルあげたいな、うんorz
アナログの色鉛筆なら自信あります(ノ∀←

| イラスト | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

