だるがりや日記

小刃さん@くらいD による、だるだる日記です。リンクはフリーですのでお好きにどぅーぞ。あ、でも一声掛けてくれると嬉しいですw あとファンタジー小説を執筆したりしてます §ハウリング-響き渡る暁鐘-§【http://aurasoul.mb2.jp/_shousetu/24657.html】感想はサブ記事にてお待ちしてます!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GANTZ』見てきたんだぜー(´・ω・`)

もう昨日の話しになってますがね←
うん、見てきましたw

誰と行ったかなんて言うと、爆発するんで言えません((殴

ほいで、取り敢えず感想?? まぁどーだったあーだったとズラズラ書きたいので、いずれ観に行くであろうっていう人は観覧注意です!!






───※以下ネタバレ要素有り!!───






改めてGANTZ見てきました←
うーん、オレとしてはCGにもうちょい力入れて欲しかったですなw
大仏とかに走りまわってほしかった(´・ω・`)
ネギ星人の話しも、大分短縮されてましたし、田中星人はあの大鳥が出てきてないっていうねw

大仏の奴では、おこりんぼうが不在らしく、いかりんぼうさんだけが出陣してました←

まぁ130分上映?? そんくらいの時間で短縮したんだから当たり前っちゃー当たり前ですけどな。
だとしても、原作読んで無い人が見たら結構わけわかんないかもw

原作読んでいれば、要点抑えていて面白かったで終わると思いますbb

Part2が気になるところですな(´・ω・`)

あ、そういえばタエちゃん可愛すぎ←


なにがともあれ、結論的には面白かったですw!!



全然関係ないけど、映画で思い出しました。

──ベルセルクの映画早く上映しねぇかな……←


それではまた次のご機会に
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ


| だるがりや日記 | 00:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

