だるがりや日記

小刃さん@くらいD による、だるだる日記です。リンクはフリーですのでお好きにどぅーぞ。あ、でも一声掛けてくれると嬉しいですw あとファンタジー小説を執筆したりしてます §ハウリング-響き渡る暁鐘-§【http://aurasoul.mb2.jp/_shousetu/24657.html】感想はサブ記事にてお待ちしてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレがオールして寝れてない不機嫌状態で美術館行くとこうなる

ちゃす、ラテールを始めてドハマリ中の小刃さんです。
今日も徹夜でレベル上げてました。
そんで、オール状態で美術館に行って来た訳です。
岡本太郎さんの100年なんちゃら祭り←

んでまあ色々と途中経過はだるいので纏めます。

主にオール明け、そして寝たいのに寝れない状態の小刃さんはむっちゃ不機嫌です。

以上!!←


まあそんで、オレは家族より一足先に美術館回り終えて、休憩所で休憩しようとしたんですわ。
ソコにはイスが8個くらい置いてあるだけなんだけどね((
でも眠くて死にそうなオレにとってはオアシス(ノ∀

でも8個全て人が座っていて、かなり込み合ってます。
仕方無しに、オレはイスのまとなり?? ってか壁に横たわってました。
そんで、席が一つ空いて「やっと座れるwww」って時にですよ。
オレを割り込んで、中年のオッサンが即座にしっとだうん^q^

まあね、今の眠くない状態だったら、「マナー無いおっさんだなおい´・ω・」って心内で呟いて終わるけど、あの時は違う。
そう、むっちゃ不機嫌やねん←

まず、オッサンに聴こえる盛大な音量で舌打ち。
それに気付いたオッサンは、座りながらオレにこう言って来ました。

中年「いやー、ごめんね。でも君はおじさんと違って若いんだからさあw」

それにカッチーンと来たんだよね、たしか←
いやいつもならこんくらい別に相手にしませんよw??

確かこのオッサンは、普通の体系なんだけどお腹だけポッコリでている感じでした。
まあメタボなん??←
それに気付いたオレはオッサンにこう言い返します。

オレ「そういって今まで席を譲って貰って来たんすか?」
中年「え?」
オレ「いやだから、自分は歳だのこうだの言って、今まで立つのを諦めて来たんすか?」
中年「だからその通り、俺はもう立っているのがやっとで……」
オレ「んな事してっからそんな腹回りなんじゃねーの?」
中年「はあ?」
オレ「アンタ自分を見てみろよ、そのだらしねぇ腹回りみていい加減気が付けよ」
中年「君ねえ、いくらなんでも言って良い事と悪い事が……」

オッサンそろそろ切れ気味でした←

オレ「良い事悪い事? んじゃあ人が並んでるのを横から割り込んでもそりゃ悪い事にゃなんねぇんだ? へーすげーっすね」
中年「……」
オレ「まあどうぞです、好きに座ってもっとお腹成長させてください」

そういってオレはその場を離れました←
んで、ちょっと歩いて振り返ると、オッサン席から立ってましたwwwww

っていう話←

(※小刃さんはこんなナーバスな人ではありません)

スポンサーサイト

| だるがりや日記 | 22:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまっw
それ機嫌悪すぎやろ

言ってることは割と正論だけど
やり方的にはそこらのヤンキーとかわらんぞ((笑

| Ray | 2011/05/05 10:18 | URL |


初こめんつ

くらいでぃさんはんぱないですwwwww

| のんk | 2011/05/05 18:18 | URL |

Re: タイトルなし

オレは正論オレは正論オレは正論オレは正論オレは正論オr((ry

いやまじであん時は眠すぎた(ノ∀←

>>レイ

| 小刃さん@くらいD | 2011/05/06 21:04 | URL |

Re: タイトルなし

いやこんなナーバスな人じゃないでス←

>>のんちゃん

| 小刃さん@くらいD | 2011/05/06 21:05 | URL |

わろすw お前みたいな性格の奴イイね

| やどー | 2011/05/07 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

間接的ではないけど、オレは褒められてんのかw??←

>>やっくん

| 小刃さん@くらいD | 2011/05/08 05:23 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/09/08 03:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kobasan0921.blog100.fc2.com/tb.php/25-fd942339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

