だるがりや日記

小刃さん@くらいD による、だるだる日記です。リンクはフリーですのでお好きにどぅーぞ。あ、でも一声掛けてくれると嬉しいですw あとファンタジー小説を執筆したりしてます §ハウリング-響き渡る暁鐘-§【http://aurasoul.mb2.jp/_shousetu/24657.html】感想はサブ記事にてお待ちしてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジアなラストオーダー


 現在かつ屋でバイトしてんだけど、入って2ヶ月くらいですな。
 もう覚える事沢山ありすぎて大変´・ω・

 そんでまあ、うちのラストオーダーが9時半なんですけど、そこで事件が起きました。
(※ラストオーダー:閉店が近いので、最後に注文を取る事)

 今日は少なくて、ラストオーダーの時間には一組のお客さんだけでした。
 仕事で疲れきってて、オレはこんな事言っちゃたのよw


「ラストオーダーのお時間なので、最後にご呪文ありますか?」


 良い終えた後に気付くオレ。
 いやほら、注文と呪文って似てるじゃん←

 でもお客さんの乗りが良すぎたwww

「うーん。じゃあマホトラで」
(※マホトラ:敵のMPを吸い取る呪文/ドラクエ)

「すいません、もう僕たちのMPは0です」
「そうですか、じゃあ無しでwww」
「はいw」

 ドラクエの呪文で良かった←


| だるがりや日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kobasan0921.blog100.fc2.com/tb.php/29-26121848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

