だるがりや日記

小刃さん@くらいD による、だるだる日記です。リンクはフリーですのでお好きにどぅーぞ。あ、でも一声掛けてくれると嬉しいですw あとファンタジー小説を執筆したりしてます §ハウリング-響き渡る暁鐘-§【http://aurasoul.mb2.jp/_shousetu/24657.html】感想はサブ記事にてお待ちしてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCぶっ壊れたくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

朝10時。
昨晩ギターをベッドの上で練習しながら寝オチした為、腕の中にはクリムナが居ました。
あ、クリムナってのはオレのアコースティックギターの愛称です。
あとベイオネッタっていうエレキギターも居ます。どちらも恋人でs((ry

えーっと、はいw
一晩を共にしたクリムナは、オレの寝相でチューニングが狂いまくってしまったので、朝っぱらからギターをチューニングして、その勢いでジャンジャカジャンジャカ(´・ω・`)

気が付けば12時頃、そろそろメイプルINしようかと思い、PCが在る部屋に移動。
んでんでんで!!
スイッチを押して、いつもならパスワード確認の画面になるはずがですよ、

PC:ブツンッウィ───ン……

ん、今ブツンッって鳴った??
聞きなれない音に戸惑ったその瞬間!!

画面は真っ白で、縦線がガガガガガー

取り敢えずビビりますわ。
特に変なサイト開いた覚え無ーっつぅのに。
オレが愛用しているムフフなサイトは安全を確認した上でムフフさせて貰ってますし((爆

不明すぎるいきなりの故障、という事でのノートパソコンからの書き込みですor2

直すのにえれー時間かかりそうw
まぁ近いうちに本格的にPC直しますので、それまで皆様どうか待っていてくださいorz

にしても、、、ね
夜遅くまでSkyepしてた友人達と、いざ出来なくなるとなんか寂しいですわ(´・ω・`)ショボーン


それではまた次のご機会に
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| だるがりや日記 | 01:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にかお引っ越ししてたのかw
PC死んだのか…オツデス
でも更新は毎日してくれよ!
じゃないと授業が暇で暇で…

つぅかorzじゃなくてor2なのか、なにケツあげてるんだよ('

| Ray | 2011/01/24 10:06 | URL |

パソコンが壊れるのは
オタクの特権だろw

立派なリア充がなんでパソコンを酷使してるんだ...

まぁ、ブログ更新がんばってくださいw
たぶん、一日1記事はできない。ソースハオレ

| にっしー | 2011/01/24 16:27 | URL |

引っ越したでーw

もうだいぶ面倒くさいわorz
まぁ厨房の頃使ってたノーパソでほぼ復活状態でウマーだけどぬ((

おk-w
更新頑張りましょうぞ!!

>>レイ


変なサイトなんて開いてないもn!!((

まぁオレも1日1記事とか無理そうな気がするけど、気持ちは1日1記事でやっていこうかなと((

>>にっしー

| 小刃さん@くらいD | 2011/01/24 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kobasan0921.blog100.fc2.com/tb.php/4-524773ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

